tree GIFT works は、現在準備中です。

2016/01/27 20:18

4通目の読むGIFT。
あっという間に2往復お手紙が行き来しております。
今日は、タイ古式マッサージ師のtune.からピラティスインストラクターtocoへのお手紙。
話題は、骨盤から『ボディトリップ』へと。。
さてはて、ボディトリップとは。??
tune.とtocoの秘密の文通。覗き見てみましょう♡


隠岐出張のフェリー内で書かれたこのお手紙。

その前には、東京出張だったtune.!!パワフル~◎

そして、その間に東京在住tocoと出逢ってカラダなお話(♡)してたみたい。

なんだか、tune.とtocoの距離が更に近づいたようなエネルギーを感じる私なのでした◎


ボディトリップ♡

体内へミクロになってもぐりこむ。

深呼吸をするときなどそうですね。空気の流れとなって体内へ、そして体外へ。

私もトリップしやすいので(妄想癖)、tocoにピラティスを習うときなどは、完全にその時集中する部位になり切ってしまいます。

例えば、骨盤に注目しているときは、『先生!私の手足はありますでしょうか!!』と急に心配になって聞いてしまう感じ。

すっかり骨盤だけになっているのです。これもボディトリップ??tune.ちゃん教えて!


お次は、tune.からtocoへ振られたお題通り

toco目線のボディトリップのお話となりそうです。


お楽しみに♡


※画像が見にくい場合(スマホで見ておられる等)、

一度画像を保存されると拡大してみていただけます。

お手数をおかけいたしますが、ぜひおためしくださいませ。


***手紙を書く人***
Toco(とーこ)・・・東京にてカイロプラクティックを学ぶピラティスインストラクター
          http://sowaca.hatenablog.com/ (Toco主宰のsowacaHP)
tune.(つね)・・・玉湯・隠岐・東京と飛び回るタイ古式マッサージ師

          http://ameblo.jp/kaorion1239/ (tune.のお店 ボディーケアKaorionのブログ)



ご感想・ご質問はtreeまで。

saccatree@gmail.com

または、左のcontactよりお気軽にどうぞ。