tree GIFT works は、現在準備中です。

2016/04/24 19:05



読むGIFTも三巡目。
tocoからtune.へのお手紙が届きました。
今回は、前回お題を出した通り「あしのうら」について。
二足歩行の私たちの全てを請け負っているヒーロー「あしのうら」。
きっとすごいに違いない。
ではでは、早速覗いてみましょう♡


※画像が見にくい場合(スマホで見ておられる等)、

一度画像を保存されると拡大してみていただけます。

お手数をおかけいたしますが、ぜひおためしくださいませ。


はぁぁ。

愛おしき「あしのうら」。

自分のカラダ。

されど、計り知れぬ可能性。未知なる「ワタシ」。

「あしのうら」からもそれらは、ズビビビと思い知らされるわけですね。。。

昨年、treeの基地である大山ものづくり学校で、「フットケア」を受けた時、

ケア後のすべすべ「あしのうら」が気持ちよすぎて、そしてかわゆくて、愛でたことをおもいだしました。

お風呂でも足の裏を洗うの大好き。

今宵からますます愛でそうです。


さて、さて。

お次はtune.ちゃんからの「あしのうら」について。

楽しみだなぁ。

よろしくお願いします。


*****************************

※画像が見にくい場合(スマホで見ておられる等)、

一度画像を保存されると拡大してみていただけます。

お手数をおかけいたしますが、ぜひおためしくださいませ。


↓↓↓バックナンバー↓↓↓

vol.6  vol.5   vol.4   vol.3   vol.2   vol.1



***手紙を書く人***
Toco(とーこ)・・・東京にてカイロプラクティックを学ぶピラティスインストラクター
          http://sowaca.hatenablog.com/ (Toco主宰のsowacaHP)
tune.(つね)・・・玉湯・隠岐・東京と飛び回るタイ古式マッサージ師

          http://ameblo.jp/kaorion1239/ (tune.のお店 ボディーケアKaorionのブログ)



ご感想・ご質問はtreeまで。

saccatree@gmail.com

または、左のcontactよりお気軽にどうぞ。