tree GIFT works は、現在準備中です。

2016/01/03 19:48

昨年末より始まりました連載【読むGIFT】
早速ご感想をいただいたりして、なにやら密かな人気の予感♡
書く人なお二人も大喜びで、ますます楽しんでいらっしゃいます。

カラダマニアなお二人のプライベートな会話を覗くような感覚で、密かな楽しみとして是非じっくり読んでみてくださいね。
きっとあなたにとっての『GIFT』となることでしょう♡

さて。
vol.1のtoco→tune.のお便りに、tune.からのお返事が届きました◎
(vol.1はこちらから→★★★
テーマは、引き続き『骨盤』。
toco同様、tune.もワクワク過ぎて、途中から便箋のライン無視!!その夢中ぶりが伺えます。
ではでは、ごゆっくりtune.の世界へ。。



何を見ても『カラダ』に転換するtune.
年末年始はクルミを眺めては骨盤を想っていた様子。。
結局カラダ目当てだったのね!!笑


ピラティスインストラクターとタイ古式マッサージ師。
どちらもカラダに関わる二人だけれど、関わり方は様々なのだなぁ。
外から、内から。
触れる、導く。

互いのカラダにまつわるエネルギーや知識が交わって、濃厚になっていく様子がvol.2にして顕著。
これは、この先がたまらない。



***手紙を書く人***
Toco(とーこ)・・・東京にてカイロプラクティックを学ぶピラティスインストラクター
          https://sowacablog.wordpress.com/ (Toco主宰のsowacaHP)
tune.(つね)・・・玉湯・隠岐・東京と飛び回るタイ古式マッサージ師

          http://ameblo.jp/kaorion1239/ (tune.のお店 ボディーケアKaorionのブログ)



ご感想・ご質問はtreeまで。

saccatree@gmail.com

または、左のcontactよりお気軽にどうぞ。