tree GIFT works は、現在準備中です。

2016/01/05 20:54

2016年始めのGIFTは自分自身へ贈る【self GIFT】からスタートいたしました。
sowaca×tree ピラティス体験会。
ピラティスインストラクターsowacaのtocoさんを講師にお迎えして、知らなかったカラダの内側をじっくり覗く90分◎

tocoさんの導きで、筋肉や骨の働きに意識を向けていきます。
普段、気にも留めていなかった部分が、このカラダを動かしている。。。
微細で静かな動きの中に、とてつもない気づきがあります。

今年は大変穏やかなお正月でした。
この企画を開催した1月4日もぽかぽか陽気。春のよう。
会場内も窓から差し込むぬくもりが、なおのこと、癒しのスペースを作り上げてくれました。


tocoさんの声もまた癒しで、その『音』がカラダに響くようでした。


午前・午後と2部に分かれて行いましたが、それぞれに自分自身に注目される様子は、色とりどり。
『気づき』の瞬間、『癒し』の静けさ,,,etc。
どのシーンもとても美しく、『私自身』に気づくこと自体がどれだけのGIFTであるか染み入った時間でした。
『私』が『愛』そのものであるんですねぇ。本当に。
ご参加くださった皆様。
インストラクターのtocoさん。
ありがとうございました◎


さてさて。
この度のself GIFTを大切に。
もっともっと磨きをかけながら、魅力あふれる時間を。
2016年。たくさんの方々とGIFTを共有できたらと思っています☆