tree GIFT works は、現在準備中です。

2016/01/11 11:04

読むGIFTもvol.3。
『見てます!』とおっしゃて下さる方もチラホラで、ウレシイ。


さてさて。2巡目。
いきなり要な『骨盤』をテーマにしちゃったものだから、終わらない骨盤ネタ。
引き続き、『続・骨盤』と題していってみましょう~!
(vol.1はこちら→★★★  vol.2はこちら→★★★


何やらほぼ日まで登場。(私は、weeks愛用中)
先日のピラティス体験でなんと『初対面!!』を果たしたお二人。
より一層、互いの『カラダ』に対する関わり方、オリジナリティ、、、しみじみしている様子。
相まって、二人がよりマニアになっていく様子を覗き見できるこのシリーズ。たまらない。
私は、なんども読み返して自分自身に反映させております。
読むGIFTは、読むピラティス・読む整体みたいな??そんな感じがしてきている今日この頃。

すべてが、予定調和無しに起きております故、どうなっていくかは誰も知らない。
お楽しみに♡

***手紙を書く人***
Toco(とーこ)・・・東京にてカイロプラクティックを学ぶピラティスインストラクター
          https://sowacablog.wordpress.com/ (Toco主宰のsowacaHP)
tune.(つね)・・・玉湯・隠岐・東京と飛び回るタイ古式マッサージ師

          http://ameblo.jp/kaorion1239/ (tune.のお店 ボディーケアKaorionのブログ)



ご感想・ご質問はtreeまで。

saccatree@gmail.com

または、左のcontactよりお気軽にどうぞ。