tree GIFT works は、現在準備中です。

2016/01/15 22:25

カバン作家『EMIZ』の親子GIFT◎

子供ちゃんのリュックは、まるで『絵本』を背負っているようなcuteさ。
ママには、リュックとリンクする生地を盛り込んだマザーズバッグを。
EMIZさん自身が2人のkid'sのママということもあり、実用性も抜群!!

マザーズバッグには、
ペットボトルや水筒を入れるホルダー部分、
財布や保険証ケースを入れる内側ポッケともう一つ、外にも一つ。

EMIZさんのいつものママ生活をイメージしつつ、一番使い勝手のいい形を提案してくれました。

子供ちゃんリュックには、幼稚園手帖が入るくらいのサイズのポッケ付き。
ベルト部分の調節もきくので、2歳から4歳くらいまで使用していただけます。

更にこの親子GIFTの魅力は、

『リュックのベース生地』
『リュックの柄』
『リュック背面の色』
『バッグ内側の生地』
この4つが選べること!!◎


セミオーダーなんです◎


ベース生地は、青かグレーの2色から、

リュック背面の色は、ストライプ(紺×白)若しくは、作家(EMIZさん)におまかせコース♪

なんといってもかわゆいのが、『柄』!!


*キャンピングカー

*ドーナツパンダ

*しずく

*花うさぎ

*ライオン紳士

*ガーランド

それぞれにストーリーがあって、いずれは絵本にしたいくらい!!

マザーズバッグの裏地もイロイロ!柄との組み合わせ、是非楽しんでください!


入園のお祝いに♪
お孫さんへのお誕生日祝いに♪

素敵な機会にご利用くださいませ♡
※受注制作となります。ご注文から1か月前後での納品となります。

お求めは、こちらから。