tree GIFT works は、現在準備中です。

2016/01/28 08:00


『ありがとう』が浮かんだら treeのギフト。

みなさんは、どんな時に『ありがとう』が浮かびますか?
何かを頂いた時?
何かをしてもらった時??
もちろん、そんなシーンは『ありがとう』が溢れますよね。

そのお相手には、その時だけではなく、常日頃『ありがとう』を想っているのではないかとtreeは思います。
そして、何かきっかけが起こったときに、いつもの『ありがとう』も含めてぶわっと溢れ出す感謝の気持ち。

いつだって、人と人は『感謝』や『尊敬』を根底に持ちながら交わっているのですねぇ。

そう思うと、贈り物はいつだってしたくなります。
記念日や御礼をしたいときだけじゃなくていいんですね◎

何気なくココロに浮かんだあの人へ、
なんてことない今日だけれども『贈りもの』してみませんか?

ちょっぴり照れくさいけれど、贈る側の【ワタシ】にも幸せが溢れるのを感じられます♡

『ありがとう』の循環のはじまりです。