tree GIFT works は、現在準備中です。

2016/07/05 10:56

《音》読むGIFT

かれこれ5か月前。
2月の半ばに立ち上がった『読むGIFTシリーズ』第2弾。

最近では、Azusa Tamuraさん(私はタムタムと呼んでいます)は、
モリサヤこと森田さやかさんとhiutaさんのユニット【マイトリー】のキーボードとしても活躍中で、公私ともにタッグを組んでいるお二人。

先攻(笑)タムタムがこの五か月練りに練った第一通目が届きました!!
実は、その一通目が届いてから、すぐにモリサヤの二通目も到着しているという現状。
五か月ため込んだ分炸裂しているようです!!笑

それでは、タムタムことAzusa Tamuraさんの第一通目を覗き見してみましょうー!!


人生はあちらからやってくる。
創り出しているというよりは、それがただ起きている。
そんな風にワタシも思っているのですが、タムタムの『リンリン♪』な部分に軽やかな人生劇場第2章が感じられて、なんだかとてもウキウキしました。
タムタムは、ピアノ弾きであり音楽療法士でもあります。
あっという間の人生の一幕を、もしかしたら最後のそのシーンを、
最高の共演者である家族や友人たちとともに、タムタムの奏でる美しいピアノの音色に包まれて過ごすことができるなんて。
タムタムが一生忘れないように、そこに居た誰もがそれを一生忘れないでしょう。

これからますます深まるタムタムとモリサヤの《音》な日々。
期待大なのであります。

※tune.とtocoのカラダな読むGIFTも継続中です◎そちらもぜひ。
いつか、音とカラダとで何か企画がしてみたいなと思っているtreeなのです◎


※画像が見にくい場合(スマホで見ておられる等)、

一度画像を保存されると拡大してみていただけます。

お手数をおかけいたしますが、ぜひおためしくださいませ。


***手紙を書く人***

Azusa Tamura ・・・ピアノ弾き・音楽療法士

森田さやか・・・うたうたい hiutaとのユニット【マイトリー】でも活躍中。(もりさや日記)



ご感想・ご質問はtreeまで。

saccatree@gmail.com

または、左のcontactよりお気軽にどうぞ。