tree GIFT works は、現在準備中です。

2016/07/24 14:08

お待たせしました!2通目の《音》読むGIFT。

今度は、モリサヤこと、<うたうたい>森田さやかさんからタムタムこと<ピアノ弾き>Azusa Tamuraさんへのお返事です。

早速こっそり覗いてみましょう♡

なんだか、泣けてきました。ワタシ。
モリサヤの愛情の深さたるや。。ものすごい。

二人の活躍は目覚ましく、感心するばかりなのですが、
その要素がまた一つ見えたようなこのお手紙。
なんて響き合っているのでしょうか。
2人の間のエネルギーの交流がしみじみと伝わります。

そして、無音について。
『無音』があるからこそ『音』が存在しますね。
そのことを『音』を生み出すヒトとして、意識的にも無意識的にも知っているんですねぇ。モリサヤは。

これからますますの<うたうたい>・<ピアノ弾き>であられるんだろうなぁ。

***********************************
※tune.とtocoのカラダな読むGIFTも継続中です◎そちらもぜひ。
いつか、音とカラダとで何か企画がしてみたいなと思っているtreeなのです◎


※画像が見にくい場合(スマホで見ておられる等)、

一度画像を保存されると拡大してみていただけます。

お手数をおかけいたしますが、ぜひおためしくださいませ。


***手紙を書く人***

Azusa Tamura ・・・ピアノ弾き・音楽療法士

森田さやか・・・うたうたい hiutaとのユニット【マイトリー】でも活躍中。(もりさや日記)



ご感想・ご質問はtreeまで。

saccatree@gmail.com

または、左のcontactよりお気軽にどうぞ。