tree GIFT works は、現在準備中です。

2016/03/18 18:56

前回のお手紙から一か月◎
tune.からのお返事が届きました。
どうやら熟読して、反芻しておられたもよう。。♡
読むGIFTの6通目。今日も覗いてみましょうー!!

※画像が見にくい場合(スマホで見ておられる等)、

一度画像を保存されると拡大してみていただけます。

お手数をおかけいたしますが、ぜひおためしくださいませ。


時を経るごとに、視点変わる、響く音が変わる。

内容はもちろんのこと、いつだってヒトはその瞬間を生きていることを見せてくれたようなお返事でしたね。

それは、当然ヒトに限らずすべてがね。

そして、カラダを通して、やはり「生きること」「内面のこと」「意識」・・・

月並みな言い方だけれど「深いところ」というのは、どうしたって行きつくところなのですねぇ。

「源(みなもと)」といいますか。それからの「カラダ」や「ココロ」などが表現として、自由自在に、ユニークに。


さてさて。

次のお題は何にしようかなぁ。。。と考えていたところ、

偶然にも、最近、二人それぞれと話していると出てくるキーワードがありました。

それをリクエスト。

では、tocoちゃん『あしのうら』でお願いしますね♡


*****************************

※画像が見にくい場合(スマホで見ておられる等)、

一度画像を保存されると拡大してみていただけます。

お手数をおかけいたしますが、ぜひおためしくださいませ。


↓↓↓バックナンバー↓↓↓

vol.5   vol.4   vol.3   vol.2   vol.1



***手紙を書く人***
Toco(とーこ)・・・東京にてカイロプラクティックを学ぶピラティスインストラクター
          http://sowaca.hatenablog.com/ (Toco主宰のsowacaHP)
tune.(つね)・・・玉湯・隠岐・東京と飛び回るタイ古式マッサージ師

          http://ameblo.jp/kaorion1239/ (tune.のお店 ボディーケアKaorionのブログ)



ご感想・ご質問はtreeまで。

saccatree@gmail.com

または、左のcontactよりお気軽にどうぞ。