tree GIFT works は、現在準備中です。

2016/08/22 10:32

残暑厳しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
あっという間に過ぎる月日に、はたと驚く近頃。
こちらの読むGIFTカラダ編も、前回のお手紙は春でした。気が付けば3か月!
tune.からのお返事が届きました◎
お題は引き続き『あしのうら』。
何やら、この3か月間。tune.も『あしのうら』に注目していたようです。
おニューのスタンプがかわゆい、よく見れば『あしのうら』スタンプも♡
プライベートなお手紙だからこそみられる、細かいアソビも要チェックです♡

ではでは、早速覗いてみましょう♡


※画像が見にくい場合(スマホで見ておられる等)、

一度画像を保存されると拡大してみていただけます。

お手数をおかけいたしますが、ぜひおためしくださいませ。






わたくしも年中裸足で居たいタイプ。

できればビーサンで過ごしたい。(寒いとそうはいかないけど。。)

裸足から靴を履くようになった人間。

そういえば、以前『三徳山投入堂』にお参りした時、わらじで登山道を歩いたのですが、

険しい道のり、のぼりでは、靴の何倍も地面をとらえられるわらじに感心し、

くだりでは、靴の何倍も衝撃がくるため、靴のすごさに感心し。。


そんなことを思い出しました。


ビーサンで歩いていて、鼻緒が切れて、前につんのめったこともあったな。。


ううーん。。

足の裏、靴、はだし、わらじ、ビーサン。。

何処にどんなふうに力が入っていて、

どのようにバランスがとられているのか。

ますます自分のカラダ(こりゃもう宇宙です)から目が離せません!



現在、シンガポールへピラティスのお勉強に行っているtoco

そして、近々アメリカへ家族に逢いに行ってくるtune.と

Japanなわたし。

何やらグローバルになってきました!笑


各地での経験を踏まえて、この読むGIFTもパワーアップしていくことでしょう♡

次回もお楽しみに。

*****************************

※画像が見にくい場合(スマホで見ておられる等)、

一度画像を保存されると拡大してみていただけます。

お手数をおかけいたしますが、ぜひおためしくださいませ。


↓↓↓バックナンバー↓↓↓ 

vol.7 vol.6  vol.5   vol.4   vol.3   vol.2   vol.1



***手紙を書く人***
Toco(とーこ)・・・東京にてカイロプラクティックを学ぶピラティスインストラクター
          http://sowaca.hatenablog.com/ (Toco主宰のsowacaHP)
tune.(つね)・・・玉湯・隠岐・東京と飛び回るタイ古式マッサージ師

          http://ameblo.jp/kaorion1239/ (tune.のお店 ボディーケアKaorionのブログ)



ご感想・ご質問はtreeまで。

saccatree@gmail.com

または、左のcontactよりお気軽にどうぞ。